2025年02月05日

【男性編】“元カノ”と復縁はアリorナシ? 「一人になって寂しさを感じた」を超える復縁理由が“リアル”すぎた

情報元 : 【男性編】“元カノ”と復縁はアリorナシ? 「一人になって寂しさを感じた」を超える復縁理由が“リアル”すぎたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5528672/


1. 匿名 2025/02/02(日) 12:46:25 

好意の気持ちを言われたのですが はっきり言って気持ち悪いです。 何故女性はこんな気持ちになるんでしょうか? 彼氏は欲しいけれど彼ではありません。 50代でいまだ母親から作ってもらったお弁当を持参しています… 68件の返信

2. 匿名 2025/02/02(日) 12:46:55 

お、おう

3. 匿名 2025/02/02(日) 12:46:58 

3件の返信

4. 匿名 2025/02/02(日) 12:47:04 

>>1 「大好きな母親の介護をしてくれ」 1件の返信

5. 匿名 2025/02/02(日) 12:47:18 

コイツならイケるかもと恋愛対象に見られた時点で自分が馬鹿にされたようで腹立つ感じ 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/02/02(日) 12:47:26 

すぐ触れてこようとするのマジで気持ち悪い 3件の返信

7. 匿名 2025/02/02(日) 12:47:36 

50代から好意って…そりゃきもいよ。当たり前よ 15件の返信

8. 匿名 2025/02/02(日) 12:47:41 

男女関係なく気持ち悪いと思う(好意持たれる人にもよるだろけど) 4件の返信

9. 匿名 2025/02/02(日) 12:47:43 

好き、までならいいや つきまとってくるのであれば大迷惑

10. 匿名 2025/02/02(日) 12:47:55 

>>1 単純に断ればいいだろう? なんで相手批判に持っていくの。 付き合わないって選択だけでOKで、その後の気持ちわりーだのなんだの共有しようとすな。 19件の返信

11. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:00 

なんや 自虐風自慢か? マウント来いや〜

12. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:01 

男性だって 50のババァに告白されたら気持ち悪いって思うと思う。 1件の返信

13. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:07 

主も中々やで。 2件の返信

14. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:15 

わかる 接点持とうと飴とかくれるけどサラッとお礼だけ言って逃げてる

15. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:17 

でも自分が好きになった人に同じこと思われてたら悲しいよ 2件の返信

16. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:21 

>>7 どこが? 1件の返信

17. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:21 

何が怖いって、 はっきり断っても逆恨みで殺されるし、 やんわりと断っても勘違いされ続けるところ 3件の返信

18. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:34 

好きでもない人のどこから好意を感じてるの?

19. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:39 

20. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:52 

>>1 若い子可愛いベ 1件の返信

21. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:54 

あの娘いいべ 1件の返信

22. 匿名 2025/02/02(日) 12:48:59 

>>1 >何故女性はこんな気持ちになるんでしょうか? 女性だけじゃないでしょ 1件の返信

23. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:02 

>>1 断ればいいだけじゃん 何故わざわざトピを立てるのか お母さんのお弁当持ってきてるのは その人の自由だろう 付き合ったり結婚考えてるわけじゃないなら 悪く言わなくてもいいのに 3件の返信

24. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:09 

若い女は最高だべ

25. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:18 

50代からの好意なんて男女問わず気持ち悪いだろ

26. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:18 

自分の親より上のおじさんとか無理

27. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:29 

>>1 派遣なんだが、入社一週間で名前も知らない別の部署の男性から ずっと前からずっと前から!と言われ、お願いしますと番号書いた紙を渡された

28. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:30 

>>5 50代でアプローチされるのは恋愛対象じゃなくネズミ講か宗教 馬鹿にされているのは間違いないがw 1件の返信

29. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:31 

いい乳してますね

30. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:37 

弁当の件は正直どうでも良い

31. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:42 

職場とかに好きな人がいるガル民のみんな、このトピを見て踏みとどまろうね 1件の返信

32. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:50 

卵子はひとつの精子しか受け付けないからね 男女逆だったら男は多数の女性を同時に相手するw

33. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:56 

よく読んだら 50代の子供部屋おばさんじゃん たぶんそれ勘違いだから 3件の返信

34. 匿名 2025/02/02(日) 12:49:58 

>>1 主が何歳か知らないけど、50のおじさんからの好意って嫌でしかない 新卒の時に35から言われたときも私は嫌だった。 1件の返信

35. 匿名 2025/02/02(日) 12:50:04 

中卒デブスがビール注ぎに近づいて来て気持ち悪かった

36. 匿名 2025/02/02(日) 12:50:16 

>>1 私は好意持たれること自体嬉しいけどね。 ストーカーされたりしつこくされるのは無理だけど、告白されてイヤな気持ちになったことはない。

37. 匿名 2025/02/02(日) 12:50:16 

>>1 主語がないからわかりにくい 告白してきた男が50代でママの弁当持参のマザコン。マザコンは私に好意寄せてくんなきもいんだよ!ってことでok? 3件の返信

38. 匿名 2025/02/02(日) 12:50:27 

>>5 自分より格下と、その相手を思ってるから

39. 匿名 2025/02/02(日) 12:50:50 

人の親子関係にまで無関係なのに悪く口出しするのもどうなんだろう

40. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:00 

>>1 主が今までモテたことがないのがよくわかる 1件の返信

41. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:04 

どさくさに紛れて手に触ってくるな これくらいなら平気だろうこいつは何も言えないだろうって考えてるのバレバレだし、そんなの電車内の痴漢と大差ないじゃん

42. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:06 

50代は相手の話だよね… 気持ち悪いね… 2件の返信

43. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:08 

いいおっぱいだべ

44. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:10 

>>1 >何故女性はこんな気持ちになるんでしょうか? 男だってそう思ってるかもしれないじゃん? 自分は好意を持ってるけど、相手はそうじゃない、っていうケースのほうが圧倒的に多いのに、それ否定するの? あなたは、叶わぬ恋をしたこと無いんか??

45. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:24 

>>7 私の彼氏50代だよ 1件の返信

46. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:25 

>>33 あ、これ主本人のことなの? 相手のことじゃなくて? まぁその一文で一気に釣り臭いなとは思った

47. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:34 

>>1 女に限らず、美緒48歳みたいな女に好かれた男も気持ち悪いと思うことでしょう

48. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:36 

50代のオバサンに好意寄せられたら気持ち悪いのは男でも同じでしょw

49. 匿名 2025/02/02(日) 12:51:54 

>>1 どんな人でも好意がないと困るよね。 彼氏と別れて俺と付き合ってとか言われたこともあるし、職場で何もしないから抱きしめさせてと言われたこともあるし、妊娠したから結婚すると職場と仲間に報告した際に産婦人科で俺サインするからと言われたこともある。(全部違う人) 3件の返信

50. 匿名 2025/02/02(日) 12:52:03 

こいつならいけそう系外見なら仕方ないわ。自分を高く見積もりすぎでしょう。確かに気持ち悪いかもしれないが、自分だって大したことないで 1件の返信

51. 匿名 2025/02/02(日) 12:52:25 

>>7 相手が同世代なら問題ないのでは? そりゃ20代30代の娘くらいの女性相手だったらキモイが。 1件の返信

52. 匿名 2025/02/02(日) 12:52:33 

>>1 好きでもない男性に性的な目で見られるのは誰だって気持ち悪いですよ。 一種の防衛本能だと思います。

53. 匿名 2025/02/02(日) 12:52:48 

>>1 男でもそうなるよ、僕はね 2件の返信

54. 匿名 2025/02/02(日) 12:52:54 

>>33 よく読んでないだろ 50は男の方でしょ 1件の返信

55. 匿名 2025/02/02(日) 12:53:14 

>>1 好きでもない人、まして恋愛対象とすら考えていない人から持たれた好意なんて女でも男でも気持ち悪いよ。 「ありがとう」なんて気持ちなんか芽生えません。

56. 匿名 2025/02/02(日) 12:53:25 

母親の弁当~とかわざわざ言う主の性格が嫌だわ 1件の返信

57. 匿名 2025/02/02(日) 12:53:25 

>>1 家族からご飯を作ってもらってる50男なんて山程いるじゃん? 既婚のオッサンが妻から家で夕飯作ってもらうのはオッケーで、 未婚のオッサンが同居する母から昼ごはんを弁当箱に詰めてもらって持参するのは駄目なの?

58. 匿名 2025/02/02(日) 12:53:34 

>>20 >>21 1件の返信

59. 匿名 2025/02/02(日) 12:53:42 

>>1 50代にもなって恋愛の経験が少な過ぎて幼いんだよ 気持ち悪いてのがもうね、ヤバいよ ただ好意があると伝えられただけで何かされたワケじゃないのにさ 1件の返信

60. 匿名 2025/02/02(日) 12:53:50 

>>33 人のこと批判する前に自分の頭を心配しよう。 ちゃんと読みなよ。

61. 匿名 2025/02/02(日) 12:53:55 

>>23 男? 主が20代だとしたらどう考えても気持ち悪いでしょ。 50代で独身、いまだに母親の弁当、遥か年下に好意を持つって常識的に考えたらかなり変わってる。 1件の返信

62. 匿名 2025/02/02(日) 12:53:56 

>>1 だから彼氏出来ないんだよ、高望み

63. 匿名 2025/02/02(日) 12:54:37 

このトピおっさんばっかで気持ち悪いw ちんちん見えてるよ

64. 匿名 2025/02/02(日) 12:54:39 

>>53 初めてガル男の存在を頼もしく思ったわ(笑)

65. 匿名 2025/02/02(日) 12:54:43 

好きな人でない人からの好意って恐怖を感じるよね

66. 匿名 2025/02/02(日) 12:55:06 

マジで◯ろ草か思うぐらい イラつく。 好意?◯んでくれ。 犯罪者一家

67. 匿名 2025/02/02(日) 12:55:10 

私もお母さんのお弁当、食べたいわ

68. 匿名 2025/02/02(日) 12:55:20 

>>1 お弁当はどうでもいいけど、 好意が嫌かは人によるね 全員が気持ち悪いわけじゃない。

69. 匿名 2025/02/02(日) 12:55:22 

なんかこのトピジジイくせーな

70. 匿名 2025/02/02(日) 12:55:34 

>>1 おしさんおばさん同士仲良くしなさいな

71. 匿名 2025/02/02(日) 12:55:40 

1件の返信

72. 匿名 2025/02/02(日) 12:55:40 

>>10 こいつ絶対おっさんでキツい 4件の返信

73. 匿名 2025/02/02(日) 12:55:50 

>>7 主も50代だったらどうすんねん 2件の返信

74. 匿名 2025/02/02(日) 12:55:52 

>>3 高橋ならオッケー 1件の返信

75. 匿名 2025/02/02(日) 12:56:02 

好きな人の幸せを願うだけみたいな人からなら好かれても嬉しいけどね 大半の人が告白する意味って性欲の絡んだ「自分だけのものになってほしい」って意味だからね

76. 匿名 2025/02/02(日) 12:56:15 

>>23 断るのは当たり前でキモいよねってトピだよね お弁当は自由だけど、いい年したマザコンぽいおじさんに告白されたら気持ち悪すぎる… ワンチャンあるって思われてることが悲しくなる

77. 匿名 2025/02/02(日) 12:56:18 

>>51 ええ?同世代でもそんなふうに思われてたらキモいと思う 独身の50代同士とかってそんな恋愛してるの 1件の返信

78. 匿名 2025/02/02(日) 12:56:18 

>>1 一つだけ 男性も女性に対して生理的に受け付けない気持ち悪さを感じるんだよ あの人、無理!という側は女性ばかりではないの 受け付けないならはっきり断ろう

79. 匿名 2025/02/02(日) 12:56:21 

>>7 主の年齢が分からないから何とも言えないけど、主が20代、30代なら気持ち悪く思って当然だと思う。 1件の返信

80. 匿名 2025/02/02(日) 12:56:28 

喋ったことない人から告られるの恐怖しかない。

81. 匿名 2025/02/02(日) 12:56:57 

>>50 主の年齢による 20〜30代とかならどんな格好でも男の方が頭おかしい

82. 匿名 2025/02/02(日) 12:57:03 

>>1 >何故女性はこんな気持ちになるんでしょうか? これどういう意味?

83. 匿名 2025/02/02(日) 12:57:06 

主に厳しい意見もあるけど、 気持ち悪いとか怖いとかいう感情もそれ自体が事実なのは仕方ないだろう ただ、女だけではないと思う 女の方がリスク高いけど

84. 匿名 2025/02/02(日) 12:57:09 

>>71 クソトピというよりコメントしてる人の半分がクソコメだわ

85. 匿名 2025/02/02(日) 12:57:15 

>>5 すごいわかる。見た目本当に気持ち悪くてマチアプとか見合い斡旋でもない限り普通の恋愛結婚は難しそうな(普通の女性なら絶対避けるから)男性にターゲットにされた時の不快感通り越した怒り。勝手に付き合える未来思い描いてんじゃねーと腹立つ。 10件の返信

86. 匿名 2025/02/02(日) 12:57:19 

>>42 そんなおぢに、いけると思われてるトピ主って…

87. 匿名 2025/02/02(日) 12:57:19 

>>54 その50代を「彼」と書くんだから、女も同世代でしょうね 1件の返信

88. 匿名 2025/02/02(日) 12:57:26 

>>1 貴方が、男性に好意を伝えて、断られる。 向こうが密かに「好きでもない女からそういう対象として見られるのは気持ち悪い」と思われる。 そういう事も全然ありますからね??

89. 匿名 2025/02/02(日) 12:57:36 

おじが貼り付いて告白を正当化したがってて怖い

90. 匿名 2025/02/02(日) 12:57:54 

>>1 失礼だなあ 好意を持っている男性に主さんがそう思われてたら嫌でしょう

91. 匿名 2025/02/02(日) 12:58:36 

>>58 中居さん?

92. 匿名 2025/02/02(日) 12:58:39 

私がひとりで残業してる時狙って声掛けてきて、目の色変わるから怖い。 距離感近いし、清潔感なくて臭いから気持ち悪いよ。

93. 匿名 2025/02/02(日) 12:58:40 

え、なんでトピ主叩き多いの?嫌なもんは嫌でしょう

94. 匿名 2025/02/02(日) 12:58:46 

職場だと余計に気持ち悪い 仕事だけさせてくれよ、仕事だけしてくれよ 職場を「あわよくば」が期待できる夢の国だと勘違いしてる男が多すぎる 2件の返信

95. 匿名 2025/02/02(日) 12:58:51 

>>17 ほんそれ 近寄ってこないで欲しいよね

96. 匿名 2025/02/02(日) 12:58:55 

>>7 主より遥かに年下のアイドルは幸せそうだけど? 2件の返信

97. 匿名 2025/02/02(日) 12:59:09 

>>1 好きではない相手からの好意に拒否反応を覚えるという気持ちはわかる なんか好意の先にいろいろなものを要求されているような気持ちになることが原因かなと自分では思ってる それが好きな相手なら受け入れられるけど、そうじゃないと無理ってなりがち

98. 匿名 2025/02/02(日) 12:59:11 

>>1 あなたが23歳くらいまでだったら、まあそうね〜と思うわよ。 でも、主って40後半くらいじゃないの?

99. 匿名 2025/02/02(日) 12:59:24 

>>87 自分の年代をdisるかな? 40代以下な気がするけど

100. 匿名 2025/02/02(日) 13:00:20 

>>56 相手の男性を叩いてください!って言ってるようなもんだよね笑

101. 匿名 2025/02/02(日) 13:00:26 

>>1 またモテ自慢かよ 1件の返信

102. 匿名 2025/02/02(日) 13:00:37 

>>37 > 何故女性はこんな気持ちになるんでしょうか? 彼氏は欲しいけれど彼ではありません。 これもいらないよね 全体的にわかりにくい

103. 匿名 2025/02/02(日) 13:00:49 

>>45 お互い年齢が近いならいいんでは?20代の女性に50代のオッサンから好意持たれると気持ち悪くない? 1件の返信

104. 匿名 2025/02/02(日) 13:00:50 

>>94 職場恋愛や店員客の関係は奇跡の相性だったと思って欲しいよね

105. 匿名 2025/02/02(日) 13:00:53 

一回り以上年齢差があると未熟さを感じて引く。

106. 匿名 2025/02/02(日) 13:01:05 

自分で作らないで良いなら有難く弁当は作ってもらうけどなぁ朝忙しいもんね旦那やら高校生やら自分へのお弁当詰めるの

107. 匿名 2025/02/02(日) 13:01:08 

イヤよイヤよも好きのうちだべ? 2件の返信

108. 匿名 2025/02/02(日) 13:01:47 

>>72 男認定して現実逃避してる痛いやついるのしんど。 お前は誰からも好意持たれないから安心しろ。

109. 匿名 2025/02/02(日) 13:02:00 

ストーカーならともかくお断りすればいいだけでしょ こんな気持ち悪い男性に好かれてOKするとでも!?!? プライドが許さないんか

110. 匿名 2025/02/02(日) 13:02:17 

>>61 横だけど、変わってても悪くいう必要はないからさ 人を悪くいうよりそういう人にイケるだろって思われた自分を変える努力した方が自分にプラスになる

111. 匿名 2025/02/02(日) 13:02:25 

>>23 これって、相手のことなの? 主が50代なのかと思ったわ 4件の返信

112. 匿名 2025/02/02(日) 13:02:31 

>>72 私あのコメプラスしたけど(女)

113. 匿名 2025/02/02(日) 13:02:33 

分かる SNSでもおっさんとかに急にタメ口やちゃん付けされたコメント来ると腹立つし一人旅してるって言うと車出すよーとか言われるのもだるいし気持ち悪い ブロックするけど気持ち悪いよね

114. 匿名 2025/02/02(日) 13:02:38 

>>7 相手の年齢なのか 母ちゃんにお弁当を作ってもらっていることなのか そもそもそれ以前に相手を気持ち悪いと思っていたのかもしれないね

115. 匿名 2025/02/02(日) 13:03:03 

>>96 いや、賛否は置いといてこの人たちはお互い好き同士なわけでしょう 1の例と全然違う

116. 匿名 2025/02/02(日) 13:03:19 

相手に好意を持たれても嫌なら断ればいいだけの話じゃん。相手の年齢とか家庭の話は付き合う気がないなら関係ないでしょ。大体さ最初から両思いのカップルなんてそうそういないと思うよ。主さんだって好きな人ができて相手が主さんの事なんとも思ってなかったら、せめて普通に断って欲しくない?好意のない人からの気持ちは迷惑なんて何様だよ笑 ストーカーでもされたっていうなら話は別だけど。

117. 匿名 2025/02/02(日) 13:04:06 

>>10 いやほんとそうだと思う。付きまとわれてるとか迷惑行為あるならまだしも、そのキモイ男性にも人権あるだろうし、誰だって50代にはなるし、一人暮らしじゃなかったら、本人が断っても台所に立つ母親、お弁当つくるよね。だってほっといたらコンビニ弁当になるだろうし。女親だから 嫌悪感あるのかなぁ。私の知人男性は50代と70代父子で生活していて、70代父、炊事洗濯してるみたいだけど。家庭に踏み込んで勝手に気持ち悪がるの失礼。 7件の返信

118. 匿名 2025/02/02(日) 13:04:07 

>>1 女性だけじゃないと思うよ 男なら嬉しいでしょ?みたいな決めつけ多いけど、 好きじゃない人からの好意が嫌、嬉しくないケースは男女関係なく普通にあると思う。 主が思うように、主だってそう思われる事あるかもよ。

119. 匿名 2025/02/02(日) 13:04:35 

>>7 >>42 でも相手50歳、主40代後半 とかかもしれないけど…

120. 匿名 2025/02/02(日) 13:04:38 

>>1 職場で告白されたってこと? 状況が分からないけど、いきなり好意を伝えるってあまりないよね。 その辺の距離感が引いちゃうんじゃないのかな?

121. 匿名 2025/02/02(日) 13:04:49 

>>49 やべーやつばかりWWW

122. 匿名 2025/02/02(日) 13:04:59 

すごい年上も嫌だけど、年齢近くても俺でもイケるやろうみたいな態度の格好つけのくせに身長150台冴えない男からの好意も気持ち悪かったな。そいつ年下だったけど生理的に無理だった ストーカー予備軍みたいなの

123. 匿名 2025/02/02(日) 13:05:04 

50代とか存在自体気持ち悪い 電車で隣に座ったら即逃げてるわ 2件の返信

124. 匿名 2025/02/02(日) 13:05:12 

>>1

125. 匿名 2025/02/02(日) 13:05:15 

>>10 主さんが結婚してない理由がこのコメントに集約されていると思う 1件の返信

126. 匿名 2025/02/02(日) 13:05:36 

本当に気持ち悪いよね 女の人は小さな頃からその気持ち悪さを何度も感じながら生きててほんと私たち頑張ってると思うわ

127. 匿名 2025/02/02(日) 13:05:48 

>>1 めっちゃわかる なんでこんなにマイナスついてるん? 好きじゃない人からの好意って重いしプライベートスペース侵食されるみたいで私も苦手 ましてや恋愛対象ですらない人からだったら「気持ち悪い」しかない(相手には言えないけど本音) 1件の返信

128. 匿名 2025/02/02(日) 13:05:50 

マジで! 職場の先輩だと無碍にできないし! 既婚者のくせにキモい

129. 匿名 2025/02/02(日) 13:05:58 

>>85 あなたもあなたで好意を伝えられただけでめちゃくちゃ考えてるじゃん

130. 匿名 2025/02/02(日) 13:06:05 

>>1 いや、釣り🎣かい?

131. 匿名 2025/02/02(日) 13:06:31 

>>111 なんのアピールってならない? いまだに実家暮らしで母に家事やらせてるような私だけど・・・って言うならまだしも 1件の返信

132. 匿名 2025/02/02(日) 13:06:49 

>>111 弁当を母親が作ったかどうかなんてわからないし主のことでしょ

133. 匿名 2025/02/02(日) 13:06:49 

>>117 よこ ね。私もそう思う。相手の気持ちに応えられなくても好意を持ってくれたら、ありがとうって気持ちになるけどなー

134. 匿名 2025/02/02(日) 13:07:08 

こういうことになると迷惑だから爺には冷たく対応したほうがいいよ

135. 匿名 2025/02/02(日) 13:07:15 

>>10 負の性欲ってやつだね

136. 匿名 2025/02/02(日) 13:07:20 

自分が見下してる人に好かれた 自分がその程度に思われた、みたいなプライドもありそう

137. 匿名 2025/02/02(日) 13:08:30 

>>107 キモ

138. 匿名 2025/02/02(日) 13:08:43 

>>85 そんな変な人にターゲットにされたことない。 自分が気づいてないだけで自分がその程度の女なんじゃない? 5件の返信

139. 匿名 2025/02/02(日) 13:08:43 

母親と同居なら弁当持参は全然あり得る話だよ。台所に二人いたら邪魔でしょうがない 朝夜分担してるかもしれないし、その分お金を負担してるかもしれない。 妄想決めつけで否定する人いるよね

141. 匿名 2025/02/02(日) 13:08:50 

>>5 けどそれってこっち側の決めつけであって、絶対にこいつならイケるかもとかいう理由で好きになってアプローチしてくるわけじゃなくない?本来バカにしてるなら好きにはならないし 1件の返信

142. 匿名 2025/02/02(日) 13:08:56 

>>13 笑った 50代なら自分で弁当くらい作ったらと思った

143. 匿名 2025/02/02(日) 13:09:01 

>>49 大丈夫だよ 全部冗談だろうからw 1件の返信

144. 匿名 2025/02/02(日) 13:09:04 

そりゃ好きな人には愛されたいの裏返しだからさ。 好きでもないその気もない人に好意を寄せられるという事はその人に性的対象にされている。 その事実が気持ち悪い。そんだけ。

145. 匿名 2025/02/02(日) 13:09:04 

>>10 ヨコ、 分不相応な異性に一方的に自分の好意を押し付ける人間は認知の歪みが酷いので、断ったくらいでは引き下がらないことが多い。 5件の返信

147. 匿名 2025/02/02(日) 13:09:40 

職場で上長にうざ絡みしていたオヂ、とうとう平の私まで疑似恋愛みたいな雰囲気に持ち込んできてもう無理

148. 匿名 2025/02/02(日) 13:10:30 

>>28 相手が50代でしょ?

149. 匿名 2025/02/02(日) 13:10:33 

>>138 すげー意地悪っ!

150. 匿名 2025/02/02(日) 13:10:48 

>>7 主さんが若いの前提で草

151. 匿名 2025/02/02(日) 13:10:55 

50代で独身の時点でね。仕事も出来ないだろうし。

152. 匿名 2025/02/02(日) 13:10:55 

>>1 >50代でいまだ母親から作ってもらったお弁当を持参 この状態でまだ恋愛を諦めてない所に狂気を感じる。自分の家庭の介護と老後の心配をして欲しい。

153. 匿名 2025/02/02(日) 13:11:27 

実際、主がイケると思われなきゃ男も馬鹿じゃないから寄って来ないんだけどね。 男友達に、自分の彼女がオッサンに言い寄られてて冷めたって別れた人いたよ。 男友達からすると、言い寄られる時点で隙があるかイケると思われたって事は何か劣ってる所があるからじゃないかと思ってたら嫌ところが目につくようになったんだとか。 少し可哀想ではあるけど、的は当てもいると納得したな。

154. 匿名 2025/02/02(日) 13:11:52 

>>5 それってそもそも自分が相手の男を馬鹿にしてる件 2件の返信

155. 匿名 2025/02/02(日) 13:12:29 

>>72 わかる。当事者で同じ状況なんだろうなと思った。

156. 匿名 2025/02/02(日) 13:13:01 

>>74 じゃない方も嫌いじゃない 1件の返信

157. 匿名 2025/02/02(日) 13:13:22 

>>79 横だけど、主が若いなら気持ち悪いとか言ってないでそういう人が寄りつかないように自分に出来ることはないか考えた方が良さそう 今のままだとかなり歳上にイケるって思われるような何かがあるのかもだからまた違う歳上が寄ってくるかも 2件の返信

158. 匿名 2025/02/02(日) 13:13:32 

>>10 それはそう。わざわざトピ立てるほどでもない。 どちらにしろ悪口トピになるの目に見えてるし主もそれわかってそう。 1件の返信

159. 匿名 2025/02/02(日) 13:13:59 

>>117 たしかに。 母親のお弁当=マザコン、って考えてるのかもしれんが、絶対に実家出なきゃダメなんて決まりもないし、 生活費とか入れてるかもしれんし、その辺は親子間で取り決めすれば良いだけ。 いきなり好意持たれて引いちゃってるとか、性的な目で見られるのがイヤってのも分かるけど、セクハラされてるとかじゃないなら、「イヤ」ってせいぜい仲間内だけで話す程度に留めておく方が良い。

160. 匿名 2025/02/02(日) 13:14:12 

>>7 仮に主がアラフィフで、彼も紳士で大人の恋なら素敵だけどね 1件の返信

161. 匿名 2025/02/02(日) 13:14:41 

>>1 文章が不自然に変だしネカマじじいが立てたんだろうな。キモ。

162. 匿名 2025/02/02(日) 13:15:09 

>>160 紳士ならキモがってないと思う

163. 匿名 2025/02/02(日) 13:15:31 

>>157 そのオジサンが寄り付かなくなるだけでまた違う人種のオジサンが寄り付くだけでしょ オジサンってギャル好き地味好き様々だよ 1件の返信

164. 匿名 2025/02/02(日) 13:15:44 

底辺から好かれるのはマジで最悪。嫌われるほうが遥かにいい。 2件の返信

165. 匿名 2025/02/02(日) 13:16:06 

>>1 50代に行けると思われてるのも不快だよね

166. 匿名 2025/02/02(日) 13:16:53 

>>85 それ会社でやられた。 ほんと気持ち悪い。 2件の返信

167. 匿名 2025/02/02(日) 13:17:08 

>>145 もしかするとその男と私は分不相応だと思ってるのは主だけかもしれない。わからないけど

168. 匿名 2025/02/02(日) 13:18:15 

>>103 そこまでコメントしてくれるならいいけどさ、50代キモいって失礼じゃない?と思って

169. 匿名 2025/02/02(日) 13:18:46 

>>10 でも歳離れた人からは流石に嫌だな… 人の気持ちはそれぞれだけど 主さんの気持ち分からなくもない

170. 匿名 2025/02/02(日) 13:19:08 

>>85 マチアプで恋愛結婚成立する男ならそんなに酷くないと思う

171. 匿名 2025/02/02(日) 13:19:10 

そういう男には生ゴミ見るような態度とるといいと思う。そうすれば近寄ってこなくなる。

172. 匿名 2025/02/02(日) 13:20:32 

>>1 そんなんはぁ、サクッと断ればよいよ ごめんねごめんね〜他当たってねぇ って

173. 匿名 2025/02/02(日) 13:20:58 

50代で独身の爺とか間違いなく臭そう。

174. 匿名 2025/02/02(日) 13:21:07 

>>1 バカにしやがってぇ👊

175. 匿名 2025/02/02(日) 13:21:08 

>>138 そんな変な人にターゲットにされたことない。 自覚がないだけな気がする。周りが気持ち悪いと思うレベルの男でも嬉々として付き合える女性は一定数いるから。まぁ同レベルの見た目だけど。

176. 匿名 2025/02/02(日) 13:21:16 

>>59 50代は相手の人だよ

177. 匿名 2025/02/02(日) 13:22:15 

>>85 >>166 妥協しろよ

178. 匿名 2025/02/02(日) 13:22:37 

>>3 面白い

179. 匿名 2025/02/02(日) 13:23:17 

>>125 婚活難航してる人って、断った相手の悪口ばかり言ってるよね。あの態度ありえない〜とか、いい歳してこんな事もできない〜とか。 断ったのに付き纏われたとかなら問題だろうけど、断ってすぐ去っていった人の悪口言うの謎。どうでもよくない?悪口が楽しいタイプの人なんかね。

180. 匿名 2025/02/02(日) 13:23:20 

>>1 いや、性別逆でも同じ気持ちになると思うけど

181. 匿名 2025/02/02(日) 13:23:32 

>>1 そんなやつしか相手にされないくらいなめられてるんでしょ?相手云々じゃなくて自分磨きしたら?

182. 匿名 2025/02/02(日) 13:23:37 

>>146 と非正規高齢女性が言うてます 1件の返信

183. 匿名 2025/02/02(日) 13:23:40 

>>7 年齢関係なく執着されるのは気持ち悪いよ。 私もう40だからグイグイこられた経験は数回ある。 でも全員私の事好きではなくただの執着で、自己中な奴らだった。

184. 匿名 2025/02/02(日) 13:25:07 

>>164 底辺がどの程度の事言ってるか分からないけど、そこまで底辺って男に関わる機会がないから好かれる事もなかなかなくない?

185. 匿名 2025/02/02(日) 13:25:29 

>>1 弁当持たせちゃいけないのか。 外食ばかりも経済的にも身体にもよくないからいいのでは? 50代なら母親は70代でしょう? 役割、仕事があるってことはいいことだよ。 好意を向けられて迷惑なのは分かるけど、人の気持ちは制御できないしね。

186. 匿名 2025/02/02(日) 13:25:35 

>>53 巨人師匠? 1件の返信

187. 匿名 2025/02/02(日) 13:25:41 

>>138 男は身の程知らずって有名じゃない? オタクだって乃木坂みたいなのが好きだったり キモイ人ほど女性の好みにうるさい人はいる 1件の返信

188. 匿名 2025/02/02(日) 13:26:11 

>>163 好きでも自分に自信あるおっさんとかじゃなきゃ庫内よ。女性側がおっさんでも行けそうな見た目じゃなきゃ行かないよ、ストーカー化してウジウジするのは居るけど 1件の返信

189. 匿名 2025/02/02(日) 13:26:12 

まともな中年男性はみんな結婚してますよね

190. 匿名 2025/02/02(日) 13:26:16 

>>17 そして特に男側の好意には性欲が深く関わってて、勝手に思い込みがつのると危なくなる 怒らせないように振り払おうとしても、妄想の世界で盛り上がってるとちょっとやそっとでは無意味だから怖い 1件の返信

191. 匿名 2025/02/02(日) 13:26:45 

50越えで空気読めないとか言い寄るだけで済めばいいよ。 下手すれば人生の汚点、障害にもなりかねない。 なるべく関わらないこと。

192. 匿名 2025/02/02(日) 13:26:51 

>>6 気持ち悪いおっさんほど距離近いのなんの原理なの?女慣れしてない男性ほど距離感バグってる。席まで聞きに来るとき足元にしゃがみこんだり、前屈みになって机にべたっと手をつくのもまじでやめて欲しい。キモくて仕方ない。 1件の返信

193. 匿名 2025/02/02(日) 13:27:04 

>>85 そんな気持ち悪い男そんなにいるかな 1件の返信

194. 匿名 2025/02/02(日) 13:28:46 

>>138 中には周りから見たら同レベルでお似合いだよって人もいるし、隙がありすぎて変なの寄ってくる人もいるし色々だね

195. 匿名 2025/02/02(日) 13:28:49 

こっちは嫌いなのにすごい自信で近付いてくる男が気持ち悪すぎる。好きなんでしょ?みたいな。鳥肌

196. 匿名 2025/02/02(日) 13:29:00 

>>94 世のカップルは職場での出会いが1番多いから仕方ない

197. 匿名 2025/02/02(日) 13:29:06 

>>8 好意が気持ち悪い人ってさ、男女関係なく好きな人に何かを要求してやってもらおうとする人が多い。 好かれて嬉しい人は、好きな人を尊重して、やってもらったら嬉しいこと、言われて嬉しいことをしてくれるけど、好かれて気持ち悪い人は、やられて迷惑なこと、言われてドン引きすることを言ってくる。 好かれて迷惑な人ってさ、気持ちを押し付けてくるストーカー気質の人なんだよね

198. 匿名 2025/02/02(日) 13:30:00 

199. 匿名 2025/02/02(日) 13:30:08 

ブスや30過ぎのオバサンに告られてもキモいから気持ちはわかる

200. 匿名 2025/02/02(日) 13:30:14 

残り物に福なんかない

201. 匿名 2025/02/02(日) 13:30:34 

>>123 流石に存在自体は言い過ぎ

202. 匿名 2025/02/02(日) 13:30:57 

風俗嬢やパパ活とかの女性と男性のデートを見て、 おじさん好きの女性は沢山居るって勘違いしてるのか 20歳の頃にバス停でバス待ってたら50代のオジサンにナンパされた事ある 当たり障りない会話すると独身だったみたいで更に気持ち悪かった 1件の返信

203. 匿名 2025/02/02(日) 13:31:27 

>>10 断る=平和に終わるって本気で思ってるなら大間違いだよ 逆恨み 更にしつこくなる(更に押してくる) 関わりを持てないならネチネチと遠目で見つめてくる もっといえばストーカー行為にでさえ発展する NO!が通用する相手ばっかりじゃない まじで宇宙人みたいなのいるんだよ 1件の返信

204. 匿名 2025/02/02(日) 13:32:06 

>>1 ①主が50男と同世代なのか、15以上年若い女性なのか ②親が作った弁当を持ってきているのは主なのか50男なのか 主語がないだけで、だいぶ意味がかわってくるぞ! >>1しっかり物事を伝えるんだ!悪い癖だぞ! 因みに①は年齢差あると本当気持ち悪いと思う

205. 匿名 2025/02/02(日) 13:32:34 

>>111 私もそう思った まったくの他人に説明する時は、ちゃんと主語がほしい こっちの読解力がないのかもしれないけど

206. 匿名 2025/02/02(日) 13:32:34 

何故女性はこんな気持ちになるんでしょうか? 女性じゃなくて、あんたでしょ

207. 匿名 2025/02/02(日) 13:33:38 

>>10 正論w主が説教されてるのワロタ 男女関係なくタイプでもない人からの好意はかわすの面倒臭いし、逆恨みとかもあるし苦手な人が殆どだよね なんか主、中学生みたいww

208. 匿名 2025/02/02(日) 13:34:46 

>>1 母親から作ってもらった弁当って何で分かったの?

209. 匿名 2025/02/02(日) 13:35:19 

>>123 あんたもいつか50代になるんだよ 1件の返信

210. 匿名 2025/02/02(日) 13:35:20 

>>7 今発言小町に「(50代の)夫が部下と距離が近すぎる?」っていうトピが立ってるけど、回答のレスに20代前半の女性なら夫に好意はないだろうけど、20代後半~30代前半の女性なら夫に好意を持ってる可能性があるって書かれてあって、ハイ?!って思ったよ。 まぁ書き込んでるのが女じゃない可能性もあるけど、、

211. 匿名 2025/02/02(日) 13:36:30 

>>186 と言いますと?

212. 匿名 2025/02/02(日) 13:36:47 

>>193 自分は特に気持ち悪いと思ってない彼氏や旦那でも他人からみたら「よくあんなのと…😱」ってなるパターンはいくらでもあるからなんとも。

213. 匿名 2025/02/02(日) 13:36:54 

>>209 よこ 知ってるよ 1件の返信

214. 匿名 2025/02/02(日) 13:37:02 

>>202 気持ち悪いってよりショックが大きくない? なんの関わりもないのに見た目の情報だけでおじさん側は自分でもイケるだろって可能性感じてたんだろうし 1件の返信

215. 匿名 2025/02/02(日) 13:37:34 

>>154 もしかして攻撃性高い性格の人ほどあいつは私を馬鹿にしてる!ってなるのかな?

216. 匿名 2025/02/02(日) 13:38:01 

>>154 自分はいろいろ気を遣って、馬鹿にされないように努力しているのに、ものすごく自然体で、ありのままの俺で来られると馬鹿にしたくもなりますよ。 2件の返信

217. 匿名 2025/02/02(日) 13:38:12 

>>214 負の感情全てあるねw ビルから突き落とされた絶望感だった

218. 匿名 2025/02/02(日) 13:38:37 

>>1 あなたは「その程度」なんじゃないの? 男性側だって、あまりに釣り合わない人にはそんな告白なんてしないですから。 主の年齢は?既婚者?

219. 匿名 2025/02/02(日) 13:39:09 

また例の漫画のコマが出るのかな。 気持ちの悪いものってないでしょう?とかオカッパの女の子がいうやつw

220. 匿名 2025/02/02(日) 13:39:17 

>>117 もう付き纏われてるんじゃない? でないとそんなキモいってわざわざトピたてて言わないと思う

221. 匿名 2025/02/02(日) 13:39:36 

>>203 どこまで妄想してるの 疲れない?笑 1件の返信

222. 匿名 2025/02/02(日) 13:39:53 

>>1 生理的に無理なんだから仕方ない あなたが悪いわけじゃない 逆にあなたが誰かのことを好きになっても そう思われる可能性もある 恋愛のそういうのってお互い様なんだから仕方ないのに、 相手にされない異性にいつまでも付きまとうのが 女から生理的に無理と思われる男 中身もキモいのかよ、 オッさんでチビでデブでハゲで、お前からの好意を喜ぶ異性がいると思えるなんて 痴呆の始まりじゃねーのか病院行けって物でぶん殴りながら言えたらスッキリするだろうなってゴブリン達が何人かいる

223. 匿名 2025/02/02(日) 13:41:05 

主さん、このトピ変なのが湧いて大変だね

224. 匿名 2025/02/02(日) 13:42:17 

>>37 私も最初読んだ時は、トピ主が50代でお母さんのお弁当を持参してると読めちゃったよw 2件の返信

225. 匿名 2025/02/02(日) 13:43:17 

身内と店員以外の異性と会話したことないような同僚と雑談しただけで好かれた しょうもない恋愛マニュアル鵜呑みにして人の行動真似してくるのがキモすぎたから仕事で必要な会話以外ガン無視してたらキレてたけどようやく嫌われたと安心してたのも束の間好き避けしてると思ったようで再び待ち伏せとかされるようになった せめて食事に誘うとかしてきたらキッパリ断れるのにただひたすら耐えることしか出来なくてツライ

226. 匿名 2025/02/02(日) 13:44:16 

>>1 主さんは今何歳ですか? それにもよりますね 50代でお母様のお弁当持参もお母様の認知症対策かもしれないから一概に気持ち悪いとか言えないけど

227. 匿名 2025/02/02(日) 13:44:35 

>>216 別にならないけどな 1件の返信

228. 匿名 2025/02/02(日) 13:46:36 

>>138 横だけど、私も経験あるけどそんなこと無いと思う。最終的には素敵だなーって思う男性と結婚できたし。

229. 匿名 2025/02/02(日) 13:47:06 

>>5 それってそのままコメ主が男性を好きになるときにも返ってくる言葉では 1件の返信

230. 匿名 2025/02/02(日) 13:47:58 

>>227 根拠もなく偉そうで、優しくもなく、見た目も悪く、人の話も聞かず、なぜそんなに好かれる自信があるのかほんとに不明。

231. 匿名 2025/02/02(日) 13:48:06 

友達は50代に言い寄られて最初は同僚だけに無下にもできないでいたら、裏で変な噂まで流されてて友達が気になってた別の同僚(同世代)からは誤解されて結局上手く行かず悲惨だった。 多分まだ立ち直れてないと思う。

232. 匿名 2025/02/02(日) 13:48:57 

>>156 ブラジルの人、聞こえますかー!?

233. 匿名 2025/02/02(日) 13:51:01 

>>1 まじか、私そういった経験ないから羨ましい。男女共に嫌われちゃう存在です。羨ましいなーお。

234. 匿名 2025/02/02(日) 13:51:45 

>>1 女性だけど別に気持ち悪いとはならない 好意のない人ならごめんなさいで終わり 個人の感情を女性で一括りにしないで

235. 匿名 2025/02/02(日) 13:53:30 

誰でもいきなり告白してくるわけじゃないしね 距離感バグった行動で恐怖感を増してから告白してくるという謎の行動してくる奴もいる

236. 匿名 2025/02/02(日) 13:54:01 

>>10 主、モテない女の典型って感じ

237. 匿名 2025/02/02(日) 13:55:40 

断れば済む話。わざわさトピたてて気持ち悪いだのディスって弁当の下りとかホントやな女だなと思う。

238. 匿名 2025/02/02(日) 13:56:35 

そういや数年前に50代ガル男だけどって名乗ってるオッサンいたね ここにも湧いてそう

239. 匿名 2025/02/02(日) 13:57:11 

50代からアプリでメッセージ来て、既読スルーしてたら、 〇〇さんが懸念してるのは距離ですよね? 私は〇〇市に行けます! ってメッセージ来てどんだけポジティブなんだよっておもった。

240. 匿名 2025/02/02(日) 14:03:37 

>>72 これマイナスされんの意味わかんない 私も相手おっさんだと思った ガルっておっさん多いのかな 2件の返信

241. 匿名 2025/02/02(日) 14:04:45 

出典:blog-imgs-42.fc2.com

242. 匿名 2025/02/02(日) 14:05:24 

>>101 これをモテ自慢と思えるのおっさんくらいだろ

243. 匿名 2025/02/02(日) 14:05:48 

>>182 正規雇用28代ですが私もそう思います 2件の返信

244. 匿名 2025/02/02(日) 14:06:28 

>>243 あ、ジジイキモイに賛同してるって意味ね

245. 匿名 2025/02/02(日) 14:08:34 

>>85 私の場合、私のスペックが低いのがいけないんだけど本当にやばい層にしか恋愛感情抱かれなくて本当にしんどい笑 障害雇用で働いてる50代のおじさんとか。ぬいぐるみをペットっていう扱いで持ち歩いてる30代のニートとか笑 本当にサブイボできるんだよな。話しかけないでって思う笑 なんか…うん。いない歴年齢だけどさ、独りで生きようって覚悟決めるよな。普通寄りの層には相手にされないし。中小だけど正社員で働いてるし年収少ないけど400万近くあるからいいかなみたいな気持ち笑 1件の返信

246. 匿名 2025/02/02(日) 14:10:06 

好きでもない人からの好意、私も気持ち悪いです 好意の伝え方にもよるけど、明らかに一方的な恋愛感情向けられたらキツくない? 普通お互い同じ温度感で気持ちがあるって確信してから、告白なりなんなりするなら分かるけど そうじゃないのに急に告白してきたりアプローチしてくるなら一発逆転狙ってる人みたい 現実はアニメや漫画と違って、よく分からん好きじゃない人から好意を向けられても気持ち悪いだけです ましてや50代……。これで主さんと歳の差あったらと思うとほんとうに可哀想。

247. 匿名 2025/02/02(日) 14:11:15 

>>77 私は30代だから50代のことはよく知らないけど、余計なお世話じゃない?

248. 匿名 2025/02/02(日) 14:12:34 

>>221 横から失礼! 妄想かな?普通に女なら分かることだと思うけど…… 告白断ったり、相手に好意がないです!ってはっきり伝えたら逆上する男って全然少数じゃないよ それで家族殺された女の子もいるじゃん 1件の返信

249. 匿名 2025/02/02(日) 14:18:44 

>>6 それなのに拒否したら、傷付いたみたいな顔してさらに罪悪感まで持たせてくるの本当悪質!!! 気を遣って優しくお断りしたのに

250. 匿名 2025/02/02(日) 14:19:11 

>>12 それでいて50なのに20代に行くんだよね

251. 匿名 2025/02/02(日) 14:19:12 

>>213 まともな家庭で育ってないのかな? 1件の返信

252. 匿名 2025/02/02(日) 14:20:28 

>>1 主さんが何歳の人を恋愛対象としてるか分からないけど、その層に好かれようと思うと他の層にも好かれてしまうのは仕方ないことだと思う。魅力的な人はいろんな人から注目されてしまうから。 恋愛対象の層からはモテないのに、その他にだけモテたら凹むけど。でもそれは自分の魅力がその程度ということだよね。

253. 匿名 2025/02/02(日) 14:22:14 

>>1 それがあなたのレベルです

254. 匿名 2025/02/02(日) 14:23:58 

無理な男ほどこちらが嫌がってる事実を目では見ても心や頭で認めようとしない 人の周りではしゃぐな 2度とそのツラ見せんな 気に入られたきゃ生まれなおせ こういう男がエスカレートして夜のお店の女の子を刺したりすると思う

255. 匿名 2025/02/02(日) 14:24:09 

>>251 もちろん 1件の返信

256. 匿名 2025/02/02(日) 14:24:41 

好きな人どころか好きでもない人からも好意持たれたことないから羨ましい

257. 匿名 2025/02/02(日) 14:26:16 

>>73 自分が50代でも嫌だよ 同世代のオッサンは恋愛対象に見れない 1件の返信

258. 匿名 2025/02/02(日) 14:28:47 

>>248 危機管理能力すごいですね 2件の返信

259. 匿名 2025/02/02(日) 14:28:55 

>>1 >>8 「好きじゃない人」と言うより「許容範囲外の人」だね。 好きではない、何なら初めましての人に「一目惚れしました」と言われてもそれがイケメン高スペの身元しっかりした人なら印象変わる。 50代男性独身弁当ママお手製は低スペ過ぎて「釣り合うと思われた」という屈辱と、「そのスペックでアタックできちゃう客観視点の欠落」が怖い感じ。

260. 匿名 2025/02/02(日) 14:30:25 

>>1 好きでもない人の好意=セクハラだからね

261. 匿名 2025/02/02(日) 14:33:24 

>>258 女なら普通だよ それでも防げないから事件にもなるし、男の人だって同じ被害に合わないとは限らない だから告白とか好意伝えるのも、それをどう断るかも慎重にならないといけないと思うな

262. 匿名 2025/02/02(日) 14:35:41 

これで年収数千万なら考えてやってもいい

263. 匿名 2025/02/02(日) 14:35:57 

>>1 私もそれでいま職場辞めるかまで追い詰められてます。 40代後半の男性ですが、最初は面倒見がいいだけかと思ってたんです。 飲みの席を毎回同じテーブルにセッティングされたり、仕事中もなんか近くにくることが多く、若い男性スタッフがふざけてからんできたら割と本気で怒る。 勘違いならいいなと思いつつ、応えられないので頑張って距離をとっています。 彼氏いることとなんとなく周囲に言ってますが、伝わっていてくれ…!

264. 匿名 2025/02/02(日) 14:37:21 

>>4 介護や寂しいで同世代を求めてるなら分からんでもないけど あわよくば娘や孫年齢を求めてるオジサン多いのがキショイ ついでに子供もほちいみたいな 1件の返信

265. 匿名 2025/02/02(日) 14:38:43 

>>1 わかる。俺も高校生の時ブサイクから告られてスゲームカついた。 1件の返信

266. 匿名 2025/02/02(日) 14:38:45 

>>145 本当それ 理解力が無いからな

267. 匿名 2025/02/02(日) 14:39:52 

>>73 相手の人はロリコンではなかった 主は自分のポテンシャル信じてる

268. 匿名 2025/02/02(日) 14:40:08 

>>5 若くして役職に就いて年収2000万の既婚男性から猛烈にアプローチされてる。しかも何故か私も彼を想っているという前提で。 『綺麗だよ』と言われて「奥さんの方が綺麗ですよ」と返したら『もっと素直になりなよ、お互い既婚者だからって遠慮してモヤモヤしてるのが伝わってくるよ』って…。 本当に心の底から奥さんの方が若くて綺麗だと思ってるし私のことを綺麗だって持ち上げる事に対しても「あー、ハイハイ」って思ってるから、正直に言っただけなのに。 私から好意を寄せたことなんて無いし、思わせぶりな態度も取ってない。 何で男って、俺のこと好きなんだろ?って思えるのだろうか 5件の返信

269. 匿名 2025/02/02(日) 14:42:41 

わかる。 どんなにいい人だとしても恋愛の対象として好かれると気持ち悪くなっちゃうのなんでだろう? 好いてくれてありがたいって頭ではわかってても。 だから自分が誰かを好きになっても想いを伝えるの怖い

270. 匿名 2025/02/02(日) 14:45:34 

>>96 山本と言えど、極楽とんぼで、めちゃイケメンバーだったからね 今も淳、庄司、遠藤みたいな活躍する芸人からも慕われる親分肌だし ちなみに後輩から慕われる理由として、後輩達のギャラアップのために吉本と戦ってきたから 吉本からすると、極楽の二人は反体制の扱いづらい存在だった

271. 匿名 2025/02/02(日) 14:45:59 

>>258 モテたこと無い人はコメントしない方がいいのでは?

272. 匿名 2025/02/02(日) 14:46:38 

>>131 でも好意ない割りに詳しすぎ

273. 匿名 2025/02/02(日) 14:48:26 

>>146 >>243 急に非正規ジジイをゴミ呼ばわりは意地が悪すぎる

274. 匿名 2025/02/02(日) 14:49:52 

>>145 女性でもこのタイプいる 相手男性にうざがられても話かけに行くし、ちょっと男性が打ち解けて話すと、彼女のように振る舞いだす 女性では珍しいタイプだから、最初は衝撃だった

275. 匿名 2025/02/02(日) 14:51:53 

>>164 底辺呼ばわりする女の人間性の方が何より底辺。

276. 匿名 2025/02/02(日) 14:51:59 

>>265 ガルちゃん覗くおじさん

277. 匿名 2025/02/02(日) 14:56:21 

職場の先輩。 視線感じたり、いつもわたしの周りウロウロしてるけど気のせいだと思ってた。 狭いところですれ違う時も避けないから触れそうになるしてか時々触れるし ひどい時は私が立って作業してる時に横通るときもなぜか接近して触れてくる。 腕とか肩とか。 すっごい気持ち悪い。でも気のせいだと自分に言い伝え。 ある日私が他部署に気になる上司が出来て、ずっと目で追ってしまった時があった。 私の視線を追う奴がいることも忘れて。 その日から奴(先輩)が私の前で、上司の悪口や変な噂を言うようになった。 その時から「おや」と確信に近いものを感じ、 それも爽やかな感情ではないのだなと感じた。 自分も好きな上司も奴の変なことに巻き込まれないよう 目で追わないようにし、なるべく好きな上司を避けて仕事してた。 でもある日、好きな上司と私と奴とが同じチームになった。 奴とは別にいつも通り接したけど、上司が私の仕事まで色々手伝ってくれて 私も感謝の意を伝えたりするので、職場として良い雰囲気で仕事が終わった。 翌日、奴がそれ気に食わなかったのか知らないけど直属の上司に「昨日○○が喋ってばかりで仕事出来てない。先回り出来てない。」と報告しやがった。 こう報告受けたけどどういうことなのかと聞かれたので、 事実こうでああで結果を出しています、自信もあるし、出来てないと思わないし、滞りもなかったと主張した。 直属の上司も聞いた話とは異なる部分がある、と一応私の話も聞いてくれたけどさ。 ほんと頼むよ。 仕事のできる先輩だし、お世話になるかもしれないと全部飲み込んできたけど 結局私には喋れないのか喋りたくないのか知らんけど 他の人には積極的に仕事教えるくせに、 周りウロチョロしてソフトタッチしやがって 仕事フォローもないテメーを敬うメリットが1つもないんだわ。 愛想まけばナメた態度とりやがって。 しまいには仕事の妨害かよ。 私情は勝手だけど触るな。人を悪口で落とすな。仕事の邪魔するな。近寄るな。避けろ。

278. 匿名 2025/02/02(日) 14:57:31 

>>117 うち兄は母のお弁当を断ってたし、母も理解して作ろうとしなかったよ。ちなみに兄は小さな頃からお手伝いをしていて炊事も家事も一通りできる。 出来るけどしないのか、してもらうのが当たり前で出来ないまま育ったのかでは全然違うよね。 後者は社会に出ていい年齢になっても新人より仕事が出来ない(他責思考だし性格に難あり)事が多いし、職場の女性の事を歳下だろうが母親の役割を求めてたよ。自分のデスク周りの床がお弁当の汁で汚れた時も「女の人がやってくれないかなぁーって一ヶ月も待ってたんだけど誰もしてくれないから俺がココに汚れがあるよって教えてあげないと誰も分からないのかなーって思ってw」って言われた時は全員凍りついた。本音としてはガチで掃除の方法がわからないっぽい。 口癖は「誰も何もしてくれない!!(激怒)/誰かがするだろうなと思って、俺がやったら悪いかなぁと思ったからワザとやらなかったんだぁw」だよ。しかも56歳独身。 主さんがそこまで嫌がるって多分、その男性もこういうタイプなんじゃない?

279. 匿名 2025/02/02(日) 15:05:21 

それずっと思ってたし、なんかそんな人からイケると思われてることに対してもムカつくww

280. 匿名 2025/02/02(日) 15:08:34 

>>268 鳥肌たつセリフだね。そのセリフ、セクハラなので上司に報告しますって言って本当に報告しないと気があるって誤解は解けなさそう。

281. 匿名 2025/02/02(日) 15:11:42 

主は何歳? 40代なら周りから見たら釣り合ってるし、その50代男性が特に非常識ってこともない、分相応。 好意がなければ断ればいいだけ。

282. 匿名 2025/02/02(日) 15:14:50 

ハゲは絶対無理 臭いじじいも無理

283. 匿名 2025/02/02(日) 15:22:31 

異性の友達と飲みに行って相手が寝ちゃったから起こそうとしたら急に、「抱きついてもいい?」って襲いかかられて寒気しかしなかった

284. 匿名 2025/02/02(日) 15:27:52 

明らかに恋愛対象じゃない人に言われると嫌悪感あるよね 以前、49歳のバツイチ子持ちのおじさんに「彼女になってほしい」って言われて、女として見られてることにぞっとした

285. 匿名 2025/02/02(日) 15:29:06 

50代でいまだ母親に作ってもらったお弁当を持参してるような男性に“いける”って思われたことが大鬱

286. 匿名 2025/02/02(日) 15:52:21 

>>268 おばさん。起きて!昼寝長すぎだよ! 1件の返信

287. 匿名 2025/02/02(日) 15:54:43 

>>85 団地の雇われ管理人のお爺ちゃんに粗大ゴミの捨て方尋ねたり事務的な事で数度通い続けたら、粗大ゴミ申込書に書いた連絡先を元に電話してきて愛人になれって言われて腹が立ったなあ こっちも向こうも既婚者で年齢も親子差なのにナニ行けるとか思ってんだ、と

288. 匿名 2025/02/02(日) 15:56:11 

>>1 お母さんのお弁当いいな できることなら私ももう一度母の手料理を食べたいわ

289. 匿名 2025/02/02(日) 16:29:53 

>>5 コイツならいけるかも、で声かけてないから大丈夫だよ。そういう奴らは本当に「誰にでも」声かけてるから。自分の知らない影では別の女にも同じことしてる。ただ、話しやすそう、断らなさそうみたいな判断はしてるだろうし態度や言うことも変えてるだろうけどね。キツそうだったりギャルみたいな女には下手に出てるよ。 2件の返信

290. 匿名 2025/02/02(日) 16:30:58 

>>1 どうでもいい男に勝手に好かれてしまった気持ちの悪い思いって、本当は若い女性ならほぼ全員が経験してる事なんだよね でも、それをいちいち覚えててカウントしてるのはモテない子だけ 学生時代から普通に相手がいたような子なら、ストーカーでもされない限りはちょっと友達にキモかったと愚痴って後はすぐに忘れてる だってそんなのいちいち覚えてられないから 好きな人からは絶対好かれないってトピが頻繁にたってるけど、それ言ってる人は自分がこの手のどうでもいい好かれ体験をいちいちカウントしちゃうモテない子なんだと自覚しないと幸せになれないと思うわ

291. 匿名 2025/02/02(日) 16:31:21 

>>141 そうだよね。誰にでも言ってるよね。

292. 匿名 2025/02/02(日) 16:34:10 

>>7私のW不倫カレ50代だよぉ~同じ会社の社長で、チビで小太りで清潔感ないし、歯も真っ黄色で私達と一緒に職場イジメする人だけど猛アプローチされてめちゃくちゃ嬉しかったけどなぁ〜

293. 匿名 2025/02/02(日) 16:56:25 

>>192 >> 前屈みになって机にべたっと手をつくのもまじでやめて欲しい。 そのままアルコールスプレーかけてやりたいww

294. 匿名 2025/02/02(日) 16:58:22 

>>1 え?正真正銘の女性だけどガルなんてイケメン店員好きになったからせめて雑談だけでもしたいなんてトピ立ててそれにプラス大量につくようなとこだよ? 男女逆なら無料キャバ嬢やってほしいって言ってる勘違いおぢと一緒。 そんな恋愛トピだらけなのに男性だけじゃないでしょ

295. 匿名 2025/02/02(日) 17:14:28 

>>13 がるちゃんでトピ立てだもんなぁw

296. 匿名 2025/02/02(日) 17:14:44 

>>7 あ、主が50代でお弁当作ってもらってるんじゃないんだ?ちょこっとヤバい人なんだなとは思ってたけど。

297. 匿名 2025/02/02(日) 17:16:08 

>>31 喪女まっしぐらw

298. 匿名 2025/02/02(日) 17:19:53 

>>190 自己レス、暇つぶしに録画してみた昭和の映画見てて思った 洋画もだけど古い映画は男尊女卑が当たり前で、特に中高年男はそれを好んで見てる傾向あると思う で、女が協調的な態度や笑顔で接するだけで「自分に気がある」と都合良く信じるだけじゃなく、「昔の男性優位の価値観を刷り込まれてる→本意じゃないとしても強く押せば従わせられる」と判断するんだと思う

299. 匿名 2025/02/02(日) 17:20:16 

>>245 それって貴方がいけないのかな? そもそも貴方だって、その方たちと仲良くなりたいとか、仲良くなろうとか、端から思ってないよね? 主さんもそうだけれど、 “好意を持たれた”こと、そのものよりも、 何の関係値もないのに、 こちらが分かるぐらいの好意をいきなり示してこられたことが気持ち悪いんじゃないのかな

300. 匿名 2025/02/02(日) 17:22:54 

>>1 「何故女性はこんな気持ちになるんでしょうか?」 50代からの好意は男女問わず気持ち悪いよ… 男性だって50代で未だに母親に作ってもらったお弁当持参する人に好意持たれたら気持ち悪いよ 好かれてしまった男性を助けなきゃと思うくらいにね 主さんも気持ち悪いかもしれないけど、何で女性限定にするの? 主さんが高校生や若い子に好意持ったら主さんも気持ち悪いからね

301. 匿名 2025/02/02(日) 17:24:42 

いつもの画像は貼られないのかな? メンゴ先生のやつ

302. 匿名 2025/02/02(日) 17:44:35 

>>10 明記されてないけど、主が20代だったらどう思う?そんなおっさんに本気出されてイケるとか思われてたら、悪意ない好意だろうとさすがにキモいでしょ。

303. 匿名 2025/02/02(日) 17:53:09 

釣りかな??

304. 匿名 2025/02/02(日) 17:53:52 

>>268 「夫からもよく綺麗だねって言われるので、そういう台詞は聞き飽きてます」ってニッコリ笑って夫婦円満アピール

305. 匿名 2025/02/02(日) 17:56:49 

>>49 おめでたい人だな!今日イチびびったわ。

306. 匿名 2025/02/02(日) 18:00:00 

どんな名曲でも好きでもない人から自分への好意に置き換えて聞いたらとたんに気持ち悪くなるもんね

307. 匿名 2025/02/02(日) 18:11:08 

新卒の時にデブのおじさんにアピールされたの思いだした。 何故か一緒に遊びに行ってしまって、デブのおじさんが着てたジャケットを肩にかけられた。いい人なのは分かるけど、若くて綺麗な時の自分には生理的に無理でイライラした。 それっきり、若気の至り。

308. 匿名 2025/02/02(日) 18:26:44 

>>1 それは好意を向けられなくても近くに生息してたらキツい案件

309. 匿名 2025/02/02(日) 18:35:57 

>>10 え なんで? 気持ち悪くないとでも思ってるの? 気持ち悪くないわけがないじゃん しかも職場で性欲開陳してきて無害なつもりとかやばくない? いきなりパンツ脱ぎ捨てて踊り出すのとどこが違うの? 一般市民にとっては脅威だよ、なぜわからないのかがわからない そんなことやらかして優しく断ってもらえるだけで済むわけないと思う

310. 匿名 2025/02/02(日) 18:40:43 

>>1 男性だって好意ない人から好かれたら気持ち悪いと思ってるだろうね。女の私から見ても好きな人に自己陶酔して気持ち悪い女性いるわ。

311. 匿名 2025/02/02(日) 18:43:56 

>>257 じゃああなたはおばさんだけど若い息子みたいな人が恋愛対象? 1件の返信

312. 匿名 2025/02/02(日) 18:52:34 

>>40 文章が下手くそすぎて理解しにくいもんね 最初主が50代でお弁当作ってもらってるのかと勘違いしちゃった 自分の年齢くらい書かないと何とも言えないし 主が若ければ気の毒だと思うけど

313. 匿名 2025/02/02(日) 18:53:17 

安心して! 付き合ってもらえなかった、相手にしてもらえなかった時点で 相手もあなたが嫌いになっているはずだから そこでもあきらめないのがストーカー

314. 匿名 2025/02/02(日) 18:55:55 

>>216 めっちゃマイナスついてるけど、わかるよ。 職場ですごく可愛くてお洒落でスタイルのいい女性がいるんだけど、その子に対して明らかに非モテの肥満の男がグイグイアピールしてたの見て、なぜダイエットとか服装をまともなものに変える努力もせずにそのままの自分でいけるんだろって思ったもん。少しでも釣り合うよう努力もせずにこのままの俺を愛してって図々しいよ。

315. 匿名 2025/02/02(日) 18:57:50 

舐められてる感じがするよね

316. 匿名 2025/02/02(日) 19:28:37 

>>107 何回もしつこい 「だべ」ってなんだよ

317. 匿名 2025/02/02(日) 19:33:08 

ストーカーされるとかじゃなければ、この人私のこと好きなんだろうなって好意感じるの嫌いじゃないけどな 対応もマイルドになるしうっすら好きくらいに思われてたらいいな〜まである 1件の返信

318. 匿名 2025/02/02(日) 19:37:18 

マザコンという時点で大地雷なんだよね こういう男って心の寂しさを埋めようと ゲーム、アルコール、ギャンブル、風俗、買い物依存など 何かへの依存症を併発してる可能性が高い

319. 匿名 2025/02/02(日) 19:41:44 

>>264 同世代でもおまえも嫌だろ?

320. 匿名 2025/02/02(日) 19:43:50 

>>229 キモアピしないから

321. 匿名 2025/02/02(日) 19:44:17 

>>268 それな

322. 匿名 2025/02/02(日) 19:44:43 

>>286 ガルほんとモテないんな

323. 匿名 2025/02/02(日) 19:45:46 

>>289 お前そりゃセカンドレイプだよ

324. 匿名 2025/02/02(日) 19:55:08 

キモ男に張り付かれてる人には、誰かよくわからない男の子が歌ってる、 おジャ魔女ドレミの替え歌で痛客バージョンていうのがあるんだけどメチャクチャお勧め 夜職じゃ無いけど、デ◯、ハ◯、◯ス、オジ、出待ちのインキャへのディスりが聴いててスッキリする キモ男がチラチラこちら気にしながら一生懸命わたしの視界に入ろうとフガフガしてる時、 死んだ魚の目をしながら頭の中で歌ってる

325. 匿名 2025/02/02(日) 19:58:43 

>>317 なんとなく気があうとか一緒にいて楽だなと思ってて、そこからの好意ならいいけど。。。 いきなり鼻息荒く近づいてくる男(女も??)は嫌だよ しかも職場で、1、2回しか会ってない、なんなら挨拶もしたかどうか?みたいな人になんの脈絡もなく休日なにしてますか、家どこなんですか、ライン教えてください、好きな食べ物はなんですか、週末誘っていいですか、二人でどっか行きますかとか、一方的に個人情報を探られて誘ってこられてみ? 気持ち悪いよ、普通に それをやんわり失礼なく「そうですね」「あ、ちょっと無理かもですね」って返してても何度もやられて追いかけられたらもう怖いよ 容姿がどうとかの問題じゃない、距離の取り方からして常軌を逸してる

326. 匿名 2025/02/02(日) 20:29:32 

>>117 いやいや、実際にそんな人職場にいたら地雷の可能性たかすぎだってw他のトピでは、割と批判されるようなスペックの男性なのに、なんでそんなに全力で擁護してるのか、よくわからない 1件の返信

327. 匿名 2025/02/02(日) 21:06:07 

告白されて保留にして、告白の返事をしようと別日に会ったらホテルに誘われ断ったらあからさまに不機嫌になってめんどくさかった! 告白断ろうと思ってた私の目に狂いはなかったけど、なんで数回ご飯奢ってもらっただけで体の関係にならなきゃいけないんだ。 好きと言いつつヤリモクだったのか腹立つ。

328. 匿名 2025/02/02(日) 21:42:12 

>>10 いや本人に言うわけにいかないし周りにも言えないし、ネットで共有するだけなんだから優しいじゃん かなり年上で対象外の異性から好意寄せられたら本気で気持ち悪いよ 嫌なことって人に吐き出してかないとたまってくから

329. 匿名 2025/02/02(日) 21:47:50 

>>117 お弁当いらん?わかったーほな作らんわー ですまない母を持つタイプだからわかる 断ったら断ったでなんか大変なんよね... 山岸涼子のメディアに出てくるお母さんじゃないけど なんかお弁当作らなくていいよって言ったら傷つくんだよ...

330. 匿名 2025/02/02(日) 22:46:51 

>>10 この手のトピでは珍しいほどの正論

331. 匿名 2025/02/02(日) 22:58:08 

>>143 冗談でも気持ち悪くない? 鈍感な人ならアハハって笑って終わりかもしれないけど。 1件の返信

332. 匿名 2025/02/02(日) 22:59:59 

>>1 主さんがお弁当作って貰ってるこどおばかと思ってたわ 相手がこどおじか。。 別に断ったらいいだけ

333. 匿名 2025/02/02(日) 23:09:43 

>>224 私もコレ笑 自分語りしてるのかと思ったわ

334. 匿名 2025/02/02(日) 23:26:40 

>>34 たまに勘違いするじじいっているよね 私も新卒のとき、めちゃくちゃじじいにご飯誘われたりした。あとは既婚なのにクリスマスプレゼントを渡そうとしてきたりするやつもいた。 こっちは、新卒だからそれなりに対応してるだけなのに、勘違い爺うざい

335. 匿名 2025/02/02(日) 23:32:46 

>>15 最初から相思相愛なんてなかなか無いもんね

336. 匿名 2025/02/02(日) 23:37:23 

>>326 ガルのボリュームゾーン的に、50代男性に自分の息子を重ねてる人が多いのかもと思った これが母親にお弁当作ってもらってる女性だったら袋叩き不可避だけど、みんな息子(男)には甘いから

337. 匿名 2025/02/02(日) 23:42:17 

>>240 おっさんとおっさんのママンが多い 男が悪く言われるとすっ飛んで来る(女が悪く言われてるのは一切止めない) 1件の返信

338. 匿名 2025/02/02(日) 23:55:12 

>>337 おっさんはなんでわざわざ女のとこにくるんだろうね…… ネット上でも男に勝てないし仲良くもできないから、自分よりは弱そうって思う女のとこくるのかな おっさん嫌いだよー……

339. 匿名 2025/02/02(日) 23:58:50 

好意を示す前に面識を作っておくのが大事だと思う。 いくらかっこいい人でも、面識がないのにいきなり半年前から電車で見かけて好きになりました!じゃきっと恐いと思う。

340. 匿名 2025/02/03(月) 00:03:30 

>>311 旦那は同世代だけど、それは若い時に結婚して一緒に歳を重ねたからであって今出会ったら無理だわ

341. 匿名 2025/02/03(月) 00:03:42 

分かる。 今お世話になってる弁護士が会うたび「今日もお綺麗ですね」「周りの人にはない品がありますね」「悩んでる顔がかわいい」とか言ってくる。 全くタイプではないし、シングルだからちょろいと思われてるのか腹立ってる。 ただ、案件外の相談も無料で乗ってくれるから私も利用してしまってる。 その先の発展はありえないけど。 1件の返信

342. 匿名 2025/02/03(月) 00:12:55 

>>16 50にもなって歳下に恋してたらきもいよ

343. 匿名 2025/02/03(月) 00:19:34 

>>1 気持ち悪いから好意持ってない奴から言われるような雰囲気とか隙は絶対作らない! きっとこの気持ち悪さから、次は二度と隙作らなくなるよ。絶対言われる前に逃げな!

344. 匿名 2025/02/03(月) 00:19:59 

>>1 仕方なくないですか? いくつになっても無理と思うタイプはいると思います。それが相性だと思います。 異性なら誰でもいいという人のほうが変。

345. 匿名 2025/02/03(月) 00:22:26 

>>341 相手の人、相談してきてくれるから俺にちょっと気があるかもって思ってそう。

346. 匿名 2025/02/03(月) 00:50:45 

>>22 ね、随分と男性をバカにしてると思う 男性は女性と比べても許容範囲が広いけど、 それでも許容範囲外の人からの好意はキモいでしょ

347. 匿名 2025/02/03(月) 00:51:18 

>>6 わかる💢 なんとしてでも触りたいのか知らんけど肘でツッコミみたいなことしようとするし握手求めてくる 握手ならセーフだと思ってるのキモ過ぎてキモキモ界のラスボス 1件の返信

348. 匿名 2025/02/03(月) 00:54:14 

対立煽りの立て逃げ。 日本語も怪しいから日本人じゃないかもな。

349. 匿名 2025/02/03(月) 00:58:37 

>>158 このトピの骨子はキモい男をみんなで楽しく叩きましょう その50代のオッサンが本当に実在するかどうかも謎 芸能人のアンチトピもそうだけど 被害者面して集団虐めを楽しむって最高の娯楽だからね

350. 匿名 2025/02/03(月) 01:06:31 

>>85 20も上のジジイに迫られたことある 普通に恐怖だし気持ち悪い 鏡見ろよ 仮面夫婦だとか 離婚したら一緒になりたいとか 印刷室に2人きりでドキドキしたとか そのまま不整脈で◯ね!!!

351. 匿名 2025/02/03(月) 01:07:19 

>>166 仕事上で優しくしたからって 調子乗んなよって感じだよね 勘違いキモ男達

352. 匿名 2025/02/03(月) 01:26:36 

好きなのかは知らないけど毎日チラチラ見られるのが本当に気持ち悪い。見た目が好みじゃないし、見ないで欲しい。

353. 匿名 2025/02/03(月) 01:41:03 

女性全員そうじゃない?好きでもない人から好意を伝えられても気持ち悪いだけだよ。 なぜかそれがわからない人もいるみたいだけど。 男はまんざらでもないらしいけど、それが女性にも当てはまると思ってるのが意味わからない。 2件の返信

354. 匿名 2025/02/03(月) 01:45:34 

>>10 共有するなっていうならまずおっさん自身が性欲や好意を吐露および表出しなきゃいいだけ そもそもおっさんの存在には誰も興味ないし おっさんが何もしかけてこなければ誰もおっさんについて発話しないのでご安心を

355. 匿名 2025/02/03(月) 02:08:30 

>>331 鈍感とは違くない? そういう男の冗談くらい軽く流しとけば いいんだよ。いちいち気持ち悪いだのって反応する必要はない。その場が気まずくなるじゃん。面倒くさい

356. 匿名 2025/02/03(月) 02:09:50 

>>353 男も同じこと思ってたりしてw

357. 匿名 2025/02/03(月) 02:48:45 

>>111 50代で母親に作らせた弁当食べてる自分だけど好きじゃない男とは付き合えないってこと?

358. 匿名 2025/02/03(月) 02:53:46 

>>347 握手すらさせないほうがいい。 握手した手をすごい力で口にもってかれたことある。(手の甲にキスされそうになった)

359. 匿名 2025/02/03(月) 04:14:59 

>>1 相手も勇気をもって言ったんだろう。 義務教育や学生時代の思い出じゃないが、 人生も終焉に差し掛かると すべてが懐かしくありがたいもの。 あなたには先のことかもしれないが。 ということで、今日の一曲目は 森田公一とトップギャランで「過ぎてしまえば」

360. 匿名 2025/02/03(月) 04:51:47 

>>8 これ本当そうだなと思うから明らかに脈無しの場合は男女とも告白するなよと思うんだよね。けど、この意見言うとトピによっては結構マイナスくらう。 好きな気持ちは絶対伝えた方がいいとか、当たって砕けろとか、する後悔よりしない後悔とか、告白する立場になるとこういう考え方の人多くない?自分が好きって伝えたことが相手の力になる時が来るみたいな考え方の人もいて傲慢すぎないか?と思う。

361. 匿名 2025/02/03(月) 05:28:52 

>>17 あれどうしたらいいんだろう

362. 匿名 2025/02/03(月) 06:05:43 

好意じゃなくって ①俺のこと好きなんだろ?うえぇえ? ⓶俺を好きにならないとけしからん ③どうせ俺が1番だ。昔っからわかってる。俺様しかいない というキモい3人編成。妄想と自己満足の世界

363. 匿名 2025/02/03(月) 06:24:59 

虚像を作りたいんですね。素をだせない雰囲気 ああ身体中痛い。痛すぎる。

364. 匿名 2025/02/03(月) 06:28:30 

>>10 そうだけど気持ち悪いんだよ

365. 匿名 2025/02/03(月) 06:54:35 

男いない女の弱みにつけ込む ミエミエです

366. 匿名 2025/02/03(月) 07:31:42 

好意なんてそこらじゅうに溢れてるもんだし面倒くさいはあっても気持ち悪いって感情はないな

367. 匿名 2025/02/03(月) 07:33:56 

>>10 モテないブス? この気持ち悪さが分からないってモテた事ない人だよね 3件の返信

368. 匿名 2025/02/03(月) 07:40:44 

>>367 あなたのような人は自分がモテていると勘違いしてる人だよね 顔は知らんけど性格ブス 好きな男の前では猫撫で声で甘えたりするタイプ 人の気持ちが分からない女

369. 匿名 2025/02/03(月) 07:57:42 

>>127 多分主の文章がわかりにくいからマイナスついているんだと思う

370. 匿名 2025/02/03(月) 08:09:08 

>>1 50男が母親のお弁当持参てだめなの?身内にいるから悲しくなる 主みたいな偏見持ち大嫌い

371. 匿名 2025/02/03(月) 08:14:08 

お美しくない汚いおじさんて、スーパーで自分より若くて綺麗な人の周りを何度も何度も不自然にウロウロしてわざとぶつかってきますよね、おばさんは嫉妬してカゴやカートをぶつけてくる 哀れな生き物

372. 匿名 2025/02/03(月) 08:17:15 

好きな男以外はどれもハエ。 ハエはウンコにたかるものよ。 あなたはウンコ? 違うわよね? 隙を見せない、たからせない。 それが良い女のconditions(条件)! 非情になりなさい。 所詮ハエはハエ。 あなたと彼とのストーリーを彩る花(ハナ)にもなれない害虫なの(^_−)−☆ 1件の返信

373. 匿名 2025/02/03(月) 08:23:38 

>>224 本気で言ってるの? どこをどう読んだらそう捉えるんだ?

374. 匿名 2025/02/03(月) 08:25:44 

>>157 よこ そういう人はマナーとして相手を尊重した接し方をしただけでイケるかもと思ったり、こちらは親しみやすいモブのおじさんくらいに思っていても相手は性的対象と見ていたり、そうさせないように塩対応すると人によっては逆ギレするみたい 優しい・傷つけない→イケるかも 塩対応→生意気・自意識過剰・許さん みたいな 何でこっちが努力せなあかんねんって感じだよね

375. 匿名 2025/02/03(月) 08:28:41 

>>188 よこ ネット見てると自己評価が不当に高いおじさん多い

376. 匿名 2025/02/03(月) 08:34:35 

>>353 中学高校の時って男子のほうがこの感じじゃなかった? 女子が周りからかためてくっつけようとして「付き合ってあげなよー」とかやってて、男子がめっちゃ嫌がってたりとかあった

377. 匿名 2025/02/03(月) 08:42:20 

若い時からずっとモテてると自分が恋愛感情全くない相手から好意を向けられるのは日常的にあるから躱すの上手くなる

378. 匿名 2025/02/03(月) 08:46:58 

>>145 でもこれだけじゃ分からないのに、酷い言いよう

379. 匿名 2025/02/03(月) 08:50:07 

残念な感じの人から好意向けられて自尊心が傷ついてるとか、そういうことではなく?

380. 匿名 2025/02/03(月) 08:50:28 

>>372 頭大丈夫?もうすぐ春だから気をつけてね

381. 匿名 2025/02/03(月) 08:56:33 

完全恋愛対象外の相手から純粋に思われた場合困惑はするけど気持ち悪いとは思わない 好かれても応えられないからどうしたもんかって思う程度。 ただ何故か片思いの癖に彼氏感出してくる奴には恐怖を感じるw 1件の返信

382. 匿名 2025/02/03(月) 08:59:29 

>>7 主が60代なら良縁だと思う

383. 匿名 2025/02/03(月) 09:13:18 

>>187 それは女も一緒じゃない?w 身の程知らずほどイケメンにこだわってたり。

384. 匿名 2025/02/03(月) 09:14:17 

>>367 女性から気持ち悪がられるような人からモテる人の間違いでしょ 私はモテるけど、ありがとう〜ごめんね〜で終わる普通の人からしか好かれないから、ガルにトピ立ててまでキモい!って言わなきゃいけない人の気持ちは分かんないわ

385. 匿名 2025/02/03(月) 09:16:06 

挨拶かわしただけの女に執着して 自分の想いが通らなかったら、思っていた反応が返って来なかったら手のひら返して好きな相手の事を嘘や悪口でボロクソ まともな経験が無いから相手に期待しすぎて美化しすぎるのでしょうね 妄想で頭狂って執着しすぎて挙げ句の果てにストーカー ネットに張り付いてヒマな人生を送っていつまでそんな幼稚園児みたいな事をしているのか そんな暇があったら筋トレや腸活など自分の為に生きないのか、自分を磨いていたら毎日ネットに張り付く暇などナシ 精神年齢が低すぎて最初から眼中にも入らない、顔も名前も知らなかった物に執着されてストーカーされても、爆 1日24時間しか無いですから、執着を手放してもっと自分の為に生きられてはいかがでしょう 美しい女性は美しい男性が好きです ちゃんと現実を見られては

386. 匿名 2025/02/03(月) 09:31:20 

>>240 私女だけど、普通に女性が書いてると思うよ?そして男性が母親から弁当着くってもらうだけで、そんなに気持ち悪いかね? 1件の返信

387. 匿名 2025/02/03(月) 09:32:25 

>>367 あなたがモテるの?笑っちゃうんだけど?

388. 匿名 2025/02/03(月) 10:05:58 

「かーちゃん、まただめだった」 「運命の相手じゃなかったんだよ、がる男。  今日はハンバーグカレーだよ。手洗っておいで」 相手にも産んだ親がいるんだぜ。

389. 匿名 2025/02/03(月) 10:06:37 

憶測も大概二世

390. 匿名 2025/02/03(月) 10:41:44 

>>1 その人だけ?お弁当いいじゃん

391. 匿名 2025/02/03(月) 10:45:48 

好きでもない男の視線すら無理!キモすぎて殺意湧く! ジロジロみてくる奴とか怒り込み上げて本気で無理殴りたくなる耐えられない 1件の返信

392. 匿名 2025/02/03(月) 11:00:25 

>>386 ハッキリ言って 告白した男性が気持ち悪いんだよ イケメンが母親弁当持ってたら親孝行な印象になる 見た目が悪い(元々の容姿だけでなくヘアスタイル、衣服、小物などセンスがない)、脈もない年下に告白(内面)、複合的に見てどうしようもなく惹かれない人間と言う事 1件の返信

393. 匿名 2025/02/03(月) 11:11:58 

>>15 告白自分に好意があるか無いか何となくわかるでしょ 脈ありかなしか それがわからないのはおかしい モテない人ってそうなりがちだけど 人から好意を向けて貰った事がないから いきなり告るなよ、脈無しにアピールすんなよって事です! 1件の返信

394. 匿名 2025/02/03(月) 11:12:47 

29歳の時に45歳の短足ハゲデブ同僚に一方的につきまとわれた。 「好みのタイプじゃない」と何度断っても非常にしつこかった。 「子供がほしいと思わないの?」って聞かれたけど 「好きな男性の子供ならほしいけど、あなたのは要らない。」 「女性は誰でもそうだ。  猫じゃあるまいし、誰の子供でもいいぐらいなら、  金持ちの子供を産んで育てる。優雅に暮らせるから。」と答えた。 「きみ、もうすぐ30になるのに、金持ちでイケメンを狙っても無理だよ!」って言われたから 「じゃあ、ひとりでいるか、ブサデブ歳上金持ちと結婚します。」って答えて ほんとうに20歳上の短足ハゲデブ金持ちと結婚して退職した。 好きじゃないおっさんと結婚するくらいなら、金持ちと結婚して専業主婦になるわ! 働いてお金あるのに、誰がおっさんからスケベな事をやられてタダ働きで我慢するのよ? あとでわかったんだけど、そのしつこいおっさん、億を超える借金があって、 「この女とタダでスケベな事ができて、この女に借金を肩代わりさせ、  家政婦の仕事もタダ働きでやらせて、さらに子供ができたら養育費も負担させて、  子守りもタダ働きでやらせて♡」って目論んでたらしい。 金貰ってもやりたくない事は、お金払ってやらねえよ!

395. 匿名 2025/02/03(月) 11:13:49 

>>393 女性とつきあった経験のない人って 暴走しがちです

396. 匿名 2025/02/03(月) 11:18:57 

>>37 横。違うのでは? 性格良いイケメンお洒落50代だったら告られてもトピ立てないでしょ 脈無し かなり年下 常識的に考えて相手にされない をすっ飛ばして告白する見た目の悪い初老(かつママ弁) だったからトピ立てられるんじゃない?

397. 匿名 2025/02/03(月) 11:21:36 

>>268 完全に舐められてるやんw こいつなら不倫でもokとかw風俗行けってな

398. 匿名 2025/02/03(月) 11:26:10 

>>289 あれ駅とか繁華街で1人でいた女性に不特定多数に声掛けてんのに、私選ばれたみたいなナンパ自慢する人なんなやろw 可愛いくて、ずっと家にいてる人はナンパされないんですけどw ナンパされるかどうかを自分可愛いか可愛くない基準にすんなって言いたい。

399. 匿名 2025/02/03(月) 11:28:15 

主もなかなか癖あるね

400. 匿名 2025/02/03(月) 11:43:45 

>>381 わかる それは恐怖を感じるわw

401. 匿名 2025/02/03(月) 11:54:23 

会社の人なら早めに上に相談しておく 断ったのにまた何か言われたらそれも報告しておく 恨まれても困るし

402. 匿名 2025/02/03(月) 12:11:32 

>>3 きっとその母親からの弁当目当てに結婚しちゃうよね

403. 匿名 2025/02/03(月) 12:14:37 

>>10 本人?

404. 匿名 2025/02/03(月) 12:32:15 

私も先日タイミーでタイミーの事とか情報交換したいからLINE交換しないかと言われてまた会う事あるかもだしタイミー初心者だと言うから色々知りたいのかなと思って交換したけど、やり取りしてみれば副業禁止な本職に就いてるしLINE終わらせたくて返事しないでいれば追LINE来るし終いには恋愛の話が出たから彼氏の有無聞かれた時点でブロックした。結局そう言う事かと気持ち悪かった。

405. 匿名 2025/02/03(月) 12:41:48 

>>8 こちらに好意がない相手からの好意は、正直見た目が良くなければほぼ不快です 見た目クリアしなきゃ、裕福かどうか、性格はどうか、相性どうか、とか何も関係ありません 1件の返信

406. 匿名 2025/02/03(月) 12:45:23 

>>85 職場か何かわからないけど、そんな酷いレベルの人がいる環境にいるあなたも人のこと言えるレベルでないのでは?

407. 匿名 2025/02/03(月) 13:05:29 

むしろ>>1みたいに、ハッキリ「嫌な相手からの好意」には、キッパリ断れるけど…… 私は「彼氏候補でもおかしく無い普通の男性」から、こちらは全く好意を持たない場合の その様な態度の方が、逃げ出したくなるよ。 大学の同級生(同じゼミの人)とか、担当の美容師、こちらは全く知らないけど、相手は私に好意を持っており 親切にしてくれる等「もうそんな他の人間にも判る様、好感度上げようと過剰な親切などしないでくれ!」と。 告白もされて無いし、誰に対してでも、すごく優しい人かも?知れない、その親切が嫌だと誰かに相談すれば 「自意識過剰」と思われるのも不本意なので、すごく気を使う…… コチラは何とも思って無い人からの好意って、何か「追い詰められてる感じ」がする。

408. 匿名 2025/02/03(月) 13:25:09 

>>10 は? 聞かれてもないのにおっさんが自発的に性欲開陳したのがそもそも悪いし誰も幸せにならない迷惑行為じゃん なんでおっさんの性欲の話を無理矢理聞かされた関係ない女性が後生大事に秘匿してくれるとか思ってんの??? は??????

409. 匿名 2025/02/03(月) 13:28:09 

>>117 はあ? 他人に藪から棒に気持ち悪い思いさせて畏怖させた上人権の主張までする? 他の人にも人権はあるって知ってる?

410. 匿名 2025/02/03(月) 13:48:57 

>>392 イケメン正義 同じ事やっても イケメンなら「ニコニコして話しかけてくれた」 ブサなら「ニヤニヤしながらつきまといに来た」 1件の返信

411. 匿名 2025/02/03(月) 13:50:30 

>>405 裕福ならばブサでもオッケー 優雅な暮らしを約束してくれる男性が女性は好き 1件の返信

412. 匿名 2025/02/03(月) 14:11:20 

413. 匿名 2025/02/03(月) 14:13:27 

>>411 裕福でもイケメンでもないましてやケチでホスピタリティゼロならなおさらないって話だわ 1件の返信

414. 匿名 2025/02/03(月) 14:17:30 

>>145 むしろ好き避け、照れてる、遠慮してる、などの屁理屈で距離詰めてくる ひどいのになると自分に自信持ちなよ、などのお門違いなエンパワメントなどを繰り出してくる 1件の返信

415. 匿名 2025/02/03(月) 14:32:14 

>>413 ケチ 貧乏 自分に都合のいい事しか覚えてない デブ ハゲ 短足 15歳上 実は借金あり なぜ若い女性が彼を選ぶと思うのだろうか?

416. 匿名 2025/02/03(月) 16:14:39 

まず書き方が悪いよ1が50代弁当持ちおばさんなのか男がそうなのか分かりにくい 現に勘違いしてる人ある あと別に普通の事だよ みんなしてること モテるなら選択の繰り返しだから一々気にしないだけ 好意がないならそれで終わり

417. 匿名 2025/02/03(月) 16:41:15 

フランクに話す程度だったんだけど、40代非正規社員の男性に突然「ほーら見てごらん」と大量のセミの抜け殻を持ってこられた 虫が大の苦手なので気持ち悪い本当に不愉快ですやめてください!と全力で拒否して次の日から事務的な対応しかしないようにした なんだったんだろうあれ、すご〜い♡とか言うと思ったのかな

418. 匿名 2025/02/03(月) 16:44:30 

>>255 かわいそう 1件の返信

419. 匿名 2025/02/03(月) 20:41:18 

>>418 わかいいよ、僕は

420. 匿名 2025/02/04(火) 06:26:27 

勝手な好意くらいならまだマシ 好かれてると勘違いしたりアピールされるとほんとうざい

421. 匿名 2025/02/04(火) 20:05:01 

私も50代なんだけど、冴えない感じの人ばかりから変にモテてるというか、自分がその人達と同レベルって事なんですかね??少なくともイケそうって思われてるんですよね。全部やんわりスルーしてるけど嫌だなぁ。

422. 匿名 2025/02/04(火) 20:48:50 

>>414 なぜ3つもマイナスついてるのか不明(多分、当てはまりすぎて悶絶してるガル男だろうw)だけど、ほんとそういう男、かなりの数いるよね 異様だよね ちょっと優しく丁寧に、知り合いだからとあいさつしただけで… 吐くかも知れんほどき も

423. 匿名 2025/02/04(火) 20:54:57 

>>391 わかる でも自分の手で殴るとそいつに触ってしまうことになるし、Mだったら喜ぶからね ほんと気持ちはわかるけど


posted by ちぇき at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする